走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

決めるのは自分。するのも自分。。

4時起床。

 

走ろうか~走るまいか~

 

2kmちょっとだけ走りました(笑)

 

昨日のガチ・ゆる走のダメージが。。

筋肉痛。

右足の脛にも炎症的ダメージ。

 

昨日寝るまでは10kmの起伏あるコースをそれなりに走って、

ガチ・ゆるとのセット練にしようかとまで考えていた。

ガチもしっかり走れたわけではないし、

ダメージもそれほどないやろうと思ってた。

 

ところがどっこいよっこいしょういち。。

 

大ダメージやん(笑)

 

休足にしようと思ったのだけど、

散歩がてらとぼとぼと2kmだけ走った。

 

帰宅後、

ストレッチ&足のケア。

 

月、火と走るにせよ走らないにせよ、

水曜日にしっかりとポイント練習を出来るような状態にするということを考えながら決めようと思う。

 

 

皆様のブログやツイッターを見てると、

ウルトラやトレイルを頑張っておられたり、

ガンガンスピード練習をされている方、

マラニック等でとんでもない距離を走られてる方もおられる。

 

走っては休んでを繰り返している情けない自分。

以前にも書いたことあるけど、

人の練習内容を見て聞いて焦りますよね(笑)

あおられる。

 

そうかと思うと、

故障で苦しんでおられる方も多い。

気持ちは分かる。

そして私はもう故障はいや。

心からそう思う。

 

どっちにせよ。

決めるのは自分。

するのも自分。

人は人。

自分の思う通りに頑張っていこうと思う。

 

結果も自分の責任(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村