走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際マラソンまであと2日。最高のレースにしたい!

今日は休足。

明日も休足。

 

そして泉州国際マラソンに挑みたいと思います。

 

この間のブログ村イベントのアップジョグをしている時、

カリマスブロガーのイツカさんからレース1週間前どうしはるんですか?

 

とかそんなようなことを聞かれた。

 

その練習イベントがレース8日前の土曜日だったんですが、

今日10kmペース走して後は徹底的に疲労を抜くという話をしました。

 

何が正解かは分かりませんし、

正解はないのかもしれませんが、

私は1週間前に少し早めのペース走を入れたら後は徹底的に練習量を減らします。

 

3日前からは最低2日は全く走りません。

 

いいのか悪いのかは分かりません。←くどい(笑)

 

でも自分で選んでそれをしてるのだから後悔はないですよね。

 

ということであと2日ですな~

 

インフルエンザに罹った息子も元気にしてるし、

ブログ村キラキラ応援隊&家族の応援ももらって、

 

最高のレースにしたいです!

 

燃えてます!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]