走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は泉州国際市民マラソン! 前日のアレコレ。

今日も安定の休足です。

 

そしていよいよ明日は泉州国際市民マラソン!

サブ3.5に挑戦します。

(かなり厳しいと自覚はしております)

 

 

明日は25km過ぎと35km過ぎの2箇所にスペシャルドリンクを置きます。

昨日息子(小3)と娘(小5)に絵を書いてもらいました。

 

左が息子で右が娘です。

f:id:Choei:20170218141025j:plain

f:id:Choei:20170218141103j:plain

 

このボトルを手にする時はかなりしんどい時だろうと思います。

この絵を見てニタニタしながらもうひと踏ん張りします。

 

そして明日のシャツですが、

並べると信号機の色ですね。

 

f:id:Choei:20170218141302j:plain

 

真ん中のぐわぁTで走ります。

 

今日はカフェイン抜きをして3日目。

少し頭痛がします。

これはカフェイン抜きの副作用でしょう。

 

アルコール抜きは2週間になります。

手は震えてません(笑)

明日は美味しいお酒が飲みたいものです。

 

今日も仕事なので、

前日受付は行けません(>_<)

 

 

レース前日のお昼ごはんはコレ

 ↓

f:id:Choei:20170218141523j:plain

 

食後のおやつは、

昨夜に続き、

f:id:Choei:20170218142324j:plain

 

明日、とにかく頑張ります!

 

ブログ村のキラキラ応援隊の中にうちの家内と子供達が合流予定です。

 

明日走られる皆さま、

寒い中応援に来てくれる皆さま、

遠い地から応援してくれる皆さま、

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

 

やる!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]