走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際市民マラソンまであと3日。プロジェクトの進捗状況など。。

泉州国際市民マラソンまであと3日となりました。

 

予定では昨日5kmのペース走。

2日前の金曜日に2kmのペース走。

 

だったのですが、

昨日走った状態があまりに重かったです。

そこで午後から訪問鍼灸に来ていただき、

身体中をメンテナンスしてもらいました。

 

そして今日、

昨日の鍼灸のほぐしの意味でゆるジョグ。

最後長めのWS。

 

もう明日、明後日は走りません。

当日どんな状態に仕上がるか分かりませんが、

昨日と今日のジョグでそう決めました。

そう決めたからせめてもと思い長めのWSを入れて終了。

 

本日のラン★ 4.54km 35.03 (7.43/km)

今月の走行距離★ 132.70km

 

 

表題のプロジェクト進捗状況とは・・・

 ↓

 

choei.hatenablog.com

 

【計画】

泉州国際市民マラソンに応援に来る私の家内と子供達をブログ村のキラキラ応援隊に合流させるというプロジェクトです。

 

【理由】

家内と子供達で応援に来ても初めてのことやし、

寒いの嫌い、しんどいの嫌い、待つのきらいの3人です。。。

応援にいい印象など絶対に持って帰らない自信があります。

そこでブログ村のきらきら応援隊の皆さまと一緒なら楽しめるのではないでしょうか?

 

【得られる効果】

私のマラソンに対する理解を深める。

アフターにも快く送り出してくれるようになる。

シューズも買ってくれる。

新しいガーミンも欲しい。

マラソンで遠征もOKになっちゃったりする。

うふふふ・・・

 

【進捗状況】

2/11(土)

りょうたさん主催大阪城練習会にて、

ちゃうちゃうさんの了承。

サトさんの了承。

秘密ミッション『私がブログをやっていること家内には内緒』

 

12(日)

家内にそっと話をする。

家内いやとは言わない。

これOK。

 

えむさんにLINEでプロジェクトの内容を伝える。

了承をいただく。

 

15(水)

家内を職場に送りながら再度応援隊と合流するようにと伝える。

了解している様子。

 

微熱と咳で学校を休んだ息子(現在皆勤賞なので病院の先生の返答次第では息子も学校へ行く気満々やった)を病院へ連れて行く。

結果・・・

 

インフルエンザA型

 

ひえ~*1

 

離れなさい! 小3の息子の寂しそうな目。

べたべたべたべた・・・

しゃ~ないやん・・・

 

でも微熱やし、

元気なんです。

 

夜、元気な息子を前に、

このまま熱下がったら日曜日行けるねと家内に振ってみる。

反対意見が出ない→これそう思ってるということ。

 

2/16 

ちゃうちゃうさんから応援計画のお知らせあり。

 ↑

今ここ!

 

今日帰宅して家内をLINEグループに招待するか、

ちゃうちゃうさんとLINEを組ませるか。

 

そして何より、

息子のインフルの感染を抑えなければ・・・

 

娘・家内に感染の場合⇒計画は3カ年計画への変更・・・

私に感染⇒泉州国際DNS

 

楽観材料としては、

私、今まで一度もインフルエンザに罹ったことがありません。

蔓延していた介護施設で働いていた時も大丈夫でした。

 

しっかり食べて、

しっかり寝ます。

 

もう痩せることは諦めましたので・・・(>_<)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

 

 

*1:+_+