走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報】長居ぐるぐる

第4回
長居グルグル練習会~アレになりたい~

あめちゃんあげる♪ 長居ぐるぐる 最終のご案内♪

 

朝5:30よりアーリースタート

 

f:id:Choei:20170722162832j:plain

 

長居到着後 アップジョグ

かおりんと沖縄の話をしながらジョグ 3周 ~これが今日の一番の目的でした(笑)

Eペース走 16.5km サブ4ペース

LSD

 

合計38km走りました。

 

こんな中↓

f:id:Choei:20170722163108j:plain

 

ぐるぐる回り、

アレになりました。

 

主催されたかおりんさん、かつおさん、

エイドをお手伝いされていた超絶美女軍団の皆さまありがとうございました。

 

初めましての方や、

関西では貴重なハテナブロガーさんにもお会いでき、

大変楽しかったです。

 

12時に早退させていただいて、

今働いてます( ゚Д゚)今夜は飲むぞ! っと。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]