走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3回目のリハビリ走。もうちょっと我慢ですね。。

故障からのリハビリ走3回目です。

 

10/1(土) 大泉緑地で6km走って故障者リスト入り宣言

     ~夜は ハマッキー の2人とやけ酒反省会やった。ちなみに丹後60㎞を見事に完走したマッキーさんが、100㎞をDNFしたハマーさんと故障者リスト入りしたChoeiを正座させ、酒を注がせる 。そんな図を想像してほしい。

※1 マッキーさんはそんなことしそうにありません(笑)とてもにこやかで優しそうです。爪の垢を私のかな・・・ぐふっ!

※2 ハマッキーで検索したら地球を守るUFO船団が出てきた。そういうことだったらしい。これからは言うこと聞きます。

 

話がそれましたが、

故障者リスト入りして8日間の休足。

1ミクロンも走らなかったです。

実際は車にひかれそうになって3歩ほど走りました。

 

そしてリハビリラン。

10日(月) 6.2㎞ 1.03.23 2分ラン&3分ウォーク

12日(水) 18.6km 2.29.22 4分ラン&2分ウォーク

 

本日、

14日(金) 設定は4分ラン&1分ウォークです。

 

本日のラン★ 6.65㎞ 43.04 (6.28/km)

今月の走行距離★ 37.82km

 

走っている時の速度は5分台でした。

 

120mのWSを1本 3.38/km 

まだこわごわですが少し頑張れました。

 

f:id:Choei:20161014062756p:plain

 

f:id:Choei:20161014062819p:plain

 

昨日は大忙しでした。

甘いものが食べたくなったのと子供の喜ぶ顔が見たくてドーナッツ8個購入。

 

f:id:Choei:20161014062924j:plain

 

 箱を空けてきゃっきゃ言ってました。

娘? 息子? 

いえいえ・・・

 

家内です。

 

f:id:Choei:20161014062850j:plain

 

今日から頑張る!!

何かは・・お察しの通り。。

 

やせてやる!!

絶対きれいになってやる!!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村