走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

本日はLSD。 丹後ウルトラマラソンの速報記事を見て。。

本日のラン★ 10.55km 1.20.28 (7.37/km)80分LSD 10㎞マイコー

今月の走行距離★ 95.49km

 

 

4時起床。

しかし2度寝(>_<)

ふふふ・・・

こんなこともあろうかとちゃんと手をうっている。。

ふふふ・・・

4時5分。

再び目覚ましが鳴る。

 

家内が不機嫌そうな声あげましたね。

申し訳ない(*´Д`)



雨音がしてないのを確認して、
お茶を一杯飲み、

4時30分頃出発。

 

土曜日に坂道ダッシュをして中1日。


水曜日のポイント練習に備えてゆっくりとほぐしながらLSD

 

 

今の気持ちとしては、

水曜日に20㎞のペース走をしたいと思っている。

最近狭山池で撃沈ばかりなので、

気分を変えて長居公園に行こうかなと考えています。

 

ただ台風が接近してきていて、
火曜日、水曜日は大雨かもしれませんね。

 

小雨なら走る!

大雨ならおしりをぽりぽりしながらテレビ見る!!

 

 

 

昨日は丹後ウルトラの速報記事をいくつか拝見しました。

悪天候の中大変厳しいレースだったようですね。

 

実は私も去年走り始めてから非常に気になっていたレースなんです。

今年になり篠山マラソンのアフター(私は走ってないけど)に参加させていただき、

丹後に対する皆さんの熱い思いを聞かせていただき、

出走も検討しました。

 

ただ大阪マラソンに影響があるやろうな~と(当たらんかったけど(笑))、

今年はそこでサブ3.5を狙いたいと(当たらんかったけど(>_<))、

そして何よりも泊まりでのレースは今現在の私の仕事・家庭の環境からいくと無理だな~と、

し~やんさんがおっしゃるには泊まりでなくてもいけると言っていただいたんですが、

2つ問題点がありまして・・・

1つは日帰りでチャレンジして完走するだけの走力がないということ。

もう1つは家内に気持ち良く送り出してもらえるように説得する自信がないということ。

 

それで本当に結構悩んだんですが、

申し込みには至りませんでした。

 

 

昨日・今日といくつかの速報記事を拝見しまして、

本当に厳しいな~と感じました。

完走率はどれくらいなんでしょうかね。

 

皆さんの練習を見ていて、

自分に照らし合わせ、

私は参加していても絶対ゴール出来なかったやろな~

と確信しております。

(自信まんまん)

 

来年も考えにくいですが、

2~3年後までに1度チャレンジしてみたいな~

と思っております。

 

 

今回走られた皆さま、

本当にお疲れさまでした!

 

他にも各地で大会がありましたね。

皆さまお疲れさまでした!

ナイスランです!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村