走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

五分五分。。

昨日は夕方に大阪城を走りました。

 

サブ4ペースで6km。

ゆるゆる3km弱。

まだまだ蒸し暑くびしょびしょになりました。

 

 

 

五分五分。

 

私が丹後100kmを完走出来るか否か。

 

五分五分。

 

本番まであと半月。

もう出来ることは少ない。

 

気持ちと作戦で走力をカバーしてなんとか完走したい。

 

ホームページや過去に走られた方のブログを読ませて頂いている。

完走された方、リタイアされた方。

 

一昨日、家族から9/15は法事になったと聞いた。

一緒に暮らしている義母の母の法事。

家内からどうするか聞かれ、丹後を走りたいと伝えた。

家族の顔色をうかがいながら生活している(笑)私にとっては、

北川景子からのデートの誘いを断るくらい勇気のいることだった(笑)

 

母もいいよと言ってくれた。

 

親戚中がその日、私が丹後で100kmを走っていると知ることになるだろう(笑)

 

ますます頑張って完走しないと(笑)

 

私は今までどのレースでも緊張したり、

こんなに前からあれこれ考えることはなかった。

(ブログを書くときに考えるくらい)

 

それほど丹後ウルトラマラソンを完走したいという思いと、

達成できると自信を持てるだけの走力がついていない現実があり、

私の心を乱している。

 

まあそんだけ今まで練習しておけば良かったという話なのだが、

世の中なかなかそういう風にはいかない。。

 

まあ五分五分だ。

 

これからレースを走ってレポを書き終えるまで丹後のことを毎日のように書くと思う。

 

 

そんな思いがありながら今夜は楽しい飲み会(笑)

明日からレース終了まで完全禁酒する。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村