走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

肉体的にリフレッシュ出来た感じでジョグ。 明日は娘の11歳の誕生日。。まさかのネコカフェデビューか?

本日のラン★ 6.57km 42.11 (6.25/km)

今月の走行距離★ 139.86km (合計300km)

 

 

今朝は目覚ましをかけ忘れ、
5時前起床。

 


最近不調気味だったが、
教えてもらったたのくるさんのブログが参考になり、

 

choei.hatenablog.com



甘いものや栄養の高いものを食べまくり、
そしてこの2日間は6時間ぐっすり寝れた。

 

本当に食べまくった。

3食白米を食べた。

たい焼き、どら焼き、饅頭、チョコレートケーキ。。

甘いものも食べまくった。

 

ストレス解消も兼ねて、

毎晩(適量だったと思う)お酒も飲んだ。

 

その結果、

肉体的にも怠さがかなりなくなり、
リフレッシュ出来た感じだ。



一昨日、久しぶりにLSDをしたのも回復につながったのかもしれない。


体重はかなり増えましたが(笑)

64.8kg→65.7kg(>_<)

 

今朝は気持ち良くジョギングが出来た。


最後にWSを3本

①120m 24.2 (3.26/km)
②130m 25.7 (3.25/km)
③120m 23.4 (3.19/km)



明日は娘の11歳の誕生日。


娘のリクエストは、
チョコレートケーキと、
手巻き寿司。


私も水曜日で休みなので、
朝4時から狭山池でハーフ走をし、
家内を会社に送り、
ケーキを注文し、
義母と手巻き寿司の材料を買いに行く予定。



それとね、
もう一つ娘のリクエストがあるんです。。


それがまさかのネコカフェに連れて行け、、、


いや〜、
好きですよ。
ネコ。。



どちらかというと犬のが好きなんですが、
ネコも大好きです。。



ただね、


小5の娘と小3の息子と3人でネコカフェに行って、
ネコと戯れている自分の姿を想像すると、
苦笑しか浮かばない。。


けど、
どうせ行くならネコ達が逃げていくほど、
なでなでしまくってやる。


最近ネコブームだし、
明日か明後日はネコの写真満載でお送りします(笑)

 

★100日チャレンジ23日目終了★

 

今日のラン★ 6.57km 

合計走行距離★  204.81km (あと695.19km) (目標900㎞)
体重 ★ 65.7kg (目標60㎏) ひえ~、どんどん増えてく

スピ練 4/18回 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]