走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

Choei大学サブ3.5学部に入学しました~昨日は息子と甲子園へ!

 

私、大学に行きます。

Choei大学サブ3.5学部。

 

先生~私、生徒~私(笑)

 

今月の走行距離は過去ワーストになりそう。



ウルトラの完走の達成感もあり、
非常にだらけた状態。

体重もウナギ上り。。。

 

私には絶対的にスピードが不足している。

スピード練習を含めて頑張る。



大阪マラソンで確実にグロスで、
サブ3.5をとりたい(走れるか分からんけど(笑))

 


だからやる。

たぶん、、、

 

 

★100日チャレンジ★

Choei大学サブ3.5学部

在学期間は100日。

必須単位は、
走行距離 900km
体重サブ 60kg
スピード練習 18回


卒業試験は、
30kmを4.45/kmでのペース走

(追試あり)


卒業旅行は、
金剛山か、関西サイクルスポーツセンター

(現地集合現地解散。交通手段は足)

 

 

という決意をもって、

まずは、昨日のラン。

 

6kmマイコース。
アップダウン有り。

4回目のChoei式スピード練習。

6.33  6.22  6.31  6.35  4.24  7.31

 

正直、体が重い。

5㎞目のタイムトライアル。

アップダウンがあるのでなかなか難しいがあまりにも遅い。。


WS(タバタ式の真似(笑))


①120m  25.1  3.33/km
R 10.7
②120m  25.8  3.32/km
R 12.5
③110m  24.6  3.38/km
R11.9
④120m  27.7  3.47/km
R12.7
⑤110m  26.5  3.52/km
R15.2
⑥120m  27.7  3.57/km
R11.4
⑦120m  27.0  3.52/km
R12.4
⑧120m  29.5  4.11/km

 

今回は4回目のChoei式スピード練習だったが、

なかなかしんどい。

 

 

そしてその後、

朝7時30分自宅出発で息子と甲子園へ!

 

f:id:Choei:20160522113911j:plain

 

f:id:Choei:20160522113826j:plain

 

ぶら下げまくりの息子(笑)

 

普段は入れないとこにも入れたし、

すっちんも見れたし、

サヨナラ勝ちしたし、

書きたいことが山ほどあるので詳細は明日。

 

ところで私と息子のすぐ近くで一緒に応援していた方が、

カブトムシさんそっくりやった。

一度お会いしただけなので自信もなかったし、

まさかカブトムシさんですか? なんて声掛けできへんし(笑)

結局楽しくみんなで盛り上がって応援したんやけど、

そんな偶然はありえんという結論。

 

ところが今日のカブトムシさんのブログ。

カブノート

 

いやいやいや、そんな偶然ないよね。

昨日、同じ日に行っていたというだけで奇跡。

まして昨日の観客数 46722人。

 

 

絶対ありえん偶然でしょ。

 

もしも一緒に応援したあの人がカブトムシさんやったとしたら、

絶対赤い糸で結ばれとる。

 

結婚してください(笑)

 

昨日は疲れ果て私も息子も21時就寝(笑)

 

 

そして本日、

朝4時起床して走ってきました。

 

昨日はビール4杯酎ハイ2杯を野球観戦しながら飲んだので、

カロリーを消費しないと。。

 

アップダウンのある10㎞コース。

昨日のスピード練習と野球観戦の疲れで全くスピードが出ない。

 

なんとか完走。

 

では仕事頑張ります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。

 


★100日チャレンジ2日目終了★

本日のラン 10.24km
合計走行距離 14.51km(あと885.49km)

体重 64.5kg(あと4.5km)

スピ練 1/18回