走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪でもディープな地域を帰宅ラン|д゚) & 早朝LSD

昨日のラン★ 10.5㎞  1.09.50  (6.39/km) 帰宅ラン①

       3.0㎞  18.25  (6.08/km)   帰宅ラン②

本日のラン★ 13.11km  1.44.52  (7.59/km) 低速LSD

今月の走行距離★ 223.479km  (目標250km) 未達でした・・・

昨日の体重★ 63.4kg (目標60kg 身長167.1㎝) 17.3%

昨日の摂取カロリー★ 1668kcal (目標2000kcal以下) カロリー貯金408kcal

 

 

大阪でもディープな地域を帰宅ラン|д゚)

 

 

帰宅ラン①
西九条〜西区九条〜京セラドーム〜南堀江〜桜川〜浪速区大国町〜西成区花園〜天下茶屋駅

 


大阪でもディープなところを走る。

大阪国際女子マラソンのコースも少し通った。

選手は車道。

私たちは歩道。

 

日本のスラム街と言われる、西成区に入る。

(私は西成区でも仕事をしていたので、平気というか慣れている)


西成区花園のスーパー玉出の前では、発狂してる男を5人の警官が囲んでいた。

この辺では、よくある光景。

(でもここ数年でかなり改善されてきている気がする)



酔っ払いがふらふら歩いている間を抜け、
天下茶屋駅へ。


今日は仕事が遅かったので、
ここから北野田まで電車。

 



帰宅ラン②
北野田〜自宅

1kmだけ頑張って、4.28/km。

4.15/kmを目指すも疲れとアップダウンが少しあり、

ハーハーゼーゼーするも届かず。無念・・・

 

帰宅後、風呂に入り、

お酒を飲んで←かかせない・・・

夕食を頂いて、

子供達と嵐にしやがれを見て、

あぶない刑事はやっぱりいいね)

寝た。

 

 

早朝LSD

 

 

1月最後のラン。

昨日は帰宅ランで21時半帰宅。

23時就寝。



2時半、家内がトイレに起きた物音で目が醒める。

シングルの布団に小2の息子と寝ていたので狭いし、

仕事で起きたトラブルも頭に浮かぶしで寝付けない。

 

私は昔から2度寝があまり出来ない(´;ω;`)ウッ…



結局、布団の中でiphonを触ったりしているうちに4時を過ぎる。


よし、走りに行こう!

アップダウンの大きいコースをゆっくりLSD

 



さて今日も仕事頑張るか。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。