走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

娘の共通テスト。。

今日は共通テスト。

娘は起きてから、

「行きたくない、いやだ」を繰り返す。

娘の緊張が私にも伝わる。

水なしで飲める下痢止めを渡した。

 

出勤前に車で試験会場まで送った。

車は渋滞したら大変やから電車のが確実やでと伝えたのだけど、

「やだ、めんどくさい」と言う。

送る道中、一つだけアドバイスした。

答案用紙が配られたら、まず大きく深呼吸をしてから問題に挑みなさいと。

息子の高校受験の時にも同じアドバイスをした。

今日は18時まで、

明日は午前中だけとのこと。

明日、息子はKING GNUのコンサート。

私と妻は娘と一緒に焼肉を食べに行く。

食べ放題やけどな。

 

走る方は一昨日と昨日走った。

今日はやめた。

明日は走る。