走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

コンサートチケット当選した話。。

早起きするも雨。

知ってた(笑)

 

今日は夜も歩きに行けないかな?

 

昨日18時過ぎにメールが届いた。

コンサートチケット当選のお知らせ!

わ~お!

 

私は1年ほど前から緑黄色社会というバンドのファンクラブに入っている。

芸能人のファンクラブに入るのなんて石川秀美以来(笑)

中学生の頃、石川秀美好きの友人に無理やり入らされ1年ほど入っていた(笑)

ちなみに誰も興味ないとは思うが私の好きだったアイドルは、

ピンクレディー石川秀美中森明菜菊池桃子牧瀬里穂

プロスポーツチームのファンクラブにはいくつか入ったことがある。

 

緑黄色社会の歌をFMで聞き興味を持ち、

メンバーの4人が中京大中京高校の出身だと知り愛知出身で高校野球大好きな私は一気に親近感を持った。

まあ親子ほど年齢は違うけど(笑)

Tシャツやらキーホルダーなどのグッズまで購入している(笑)

純粋に音楽が素晴らしいと思う。

初めて聞いた時心に響いた。

 

昨年もコンサートがあったら行きたいなと思っていたけどコロナで中止。

ファンクラブ向けのオンラインでのコンサートとなったけど、

チケットを購入しテレビの画面に映して観た。

 

「スッキリ」でMela!が高校生のダンスミュージックとして取り上げられてからTVでの露出が増えてきた。

最近はミュージックステーションにも2回出演したりしてチケットを手に入れるのは難しいかな?

とも思っていた。

 

ファンクラブ先行でチケットの抽選受付があり、

4枚申込んだ。

 

その前にオンラインで走った東京マラソンで参加資格落選だったし、

そういえばめちゃくちゃ沢山申し込んだ東京オリンピックのチケットも全部外れだったのも思い出し期待せずに待っていた。

駄目だったら昨日から始まった一般の抽選申込でもう一度チャレンジしようと思っていた。

 

【抽選結果のお知らせ】緑黄色社会【リョクシャカ計画2021】

Choei様

以下の内容で当選が決定しました。

 

2021年5月30日(日)18:00開演

フェスティバルホール大阪府) 

全席指定 4枚

 

やん! 帰宅して興奮気味に家族へ伝える。

4枚。

もちろん、私、妻、高校1年になる娘、中になる息子。

興奮する父をよそに3人は冷静だ(笑)

そりゃそうだ。。あまり知らないのだから(笑)

 

娘と息子は僕のヒーローアカデミアンというアニメのエンディング曲で使われていた曲は知っている。

 

妻は結婚前に行ったセリーヌディオンのコンサート以来だという(笑)

娘と息子は初めてのコンサート。

まあ行ったら嵌ること請け合い。

 

5/22の比叡山国際トレイルを完走して気持ちよくコンサートに行けたら最高だ。

今日はそんな話(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村