走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まいどくん。。

陸上が終わったら次はバスケ。

更にラグビーが控えてる(笑)

寝るひま。。。走るひまがない(笑)

 

バスケといえば、

8/23に私がお店をやっている近くの中学校にボールを寄付させていただいた。

 

 

ボールの隣にいるのが大阪エヴェッサのマスコットでまいどくん(笑)、

今回は大阪エヴェッサとコラボしての寄付となった。

ファンクラブにも息子とともに入っているので頑張ってもらいたいなと思う。

 

大阪市此花区は、大阪市に住んでいながらそれどこ? 

と言われるような区だったんだけど、

ユニバーサルジャパンと万博開催予定地として知られるようになったところ。

縁あってここで商売させていただいているので、

少しでも地域に貢献し長く商売をつづけれるように頑張って行けたらと思う。

 

・・・

 

明日は3時に起きる予定。

 

仕事が休みでも7時20分に娘を駅まで送って行かなければならないからね。

狭山池までの往復時間とシャワーを浴びる時間を考えると3、

時に起きないと鈍足の私には間に合わない。

そうそう明日は30km走りたいと思ってるから。

 

そう思いつつ2週間連続走れてない(笑)

明日こそ。

ハマッキーに会ったし、

北海道マラソンのみんなの頑張りみたし。

頑張れそうな気がする。

 

知らんけど(笑)

 

明日の目標は、

5.10/km 30km

 

やれるかな?

猪木さんに言われるね。

やれるのか? オイ!

 

頑張る。