走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

10年目。。

6月になった。

まだ全く走ってない。

今日は雨だったし。

昨日は晴だったけど(笑)

 

私の会社もいよいよ10年目を迎えた。

苦しいながらも。。。

コロナを経験しながらも。。。

1人で始めた会社は5人に。

売上も着実に増えてきている。

吹けば飛ぶような会社ではあるが地道に頑張る所存。

社会貢献、地元貢献も少しづつしていきたい。

とりあえず今度Bリーグ大阪エヴェッサと協力して、

此花区の中学校にバスケットボールを寄付することになった。

あ。。。最低ロッドですが。。

 

決算時期で仕事が忙しく、

走る時間にも影響が出ているけど10(土)、11(日)は休みをもらったので、

飛騨高山ウルトラマラソン100kmを存分に楽しみたい。

 

明日は出勤前に閾値走をする。