走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あと少し。。

3人会という飲み会が、

いつの間にかChoei会と名前が変わってた(笑)

全てはマシューのせいだ(笑)

マシューが全て悪い(笑)

 

ハマッキー&マシューと4人で天王寺へ。

天王寺なのに新宿(笑)

 

 

昔は閑散としていたごちそうビル。

今は週末は予約しておかないとのどの店もいっぱいだ。

 

 

料理の写真は1枚もない(笑)

飲み放題で2時間。

 

その後、ハマッキーと別れてマシューともう一軒。

いつでも楽しい飲み会。

 

・・・

 

私は今朝も休足。

右股関節は痛みがまだある。

ただフェイズは変わってきていて、

痛みが表面に出てきた感じがする。

もうすぐ走れると思う。

あと少し。。

また今日からお酒控えめで、

神戸マラソンまでに今から出来ることをしていきたいと思う。

ハマッキーとも直接対決やし、

精一杯がんばりたい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村