走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

決算。。

昨夜、車で娘を塾に迎えに行ったときに、

ぼそっと。。

 

オープンキャンパス行きたい」と言った。

「どこの?」と聞くと、

広島大学

 

ひ・・ひ・・ひろ・・しま・・・

 

まあ別に娘が一人暮らしをすることに対しての反対とかはないけど、

問題は仕送りだ。。

理想は自宅から通える国公立。

無理なら。。

 

まあいずれにしろ金かかるね。。

ひえ~~~~ぇぇぇ。

 

 

今日、9期目の決算を終えた。

おかげさまで黒字で終えることが出来た。

まあ微々たるもんですが。。

コロナ禍のダメージが大きかったので、

その穴埋めをしなくてはならず会社自体は潤ってはいない。。

それでも黒字バンザイなのだ。

第10期のスタートである6月、

なかなか忙しく仕事させていただいているので、

今年は飛躍の年にしたい。

2店舗目、3店舗目を考えれたらいい。

そのためには人材育成だね。

企業は人なり

松下幸之助の言葉だ。

 

さてさて走る方は。。。

相当ダメで、

水曜日に5.00/kmで10km走ろうと思ってスタートしたけど、

2,4kmで歩いちゃった(笑)

 

鍼灸行って、銭湯行ってリフレッシュしたので明日か明後日は閾値走するよ。

 

知らんけど(笑)