走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

情けないが現実だ(笑)

3日前の夜叔母が亡くなり、

お通夜、昨日は朝から葬儀と慌ただしく過ごした。

 

昨日は水曜日で朝から4時間くらい峠道を走ろうと思っていたのだけど、

そんな場合ではなかった。

昨日一日まだバタバタと色々してたのだけど、

やはり少し走っておかないと。。

 

水曜日の夜は娘のECCがある。

狭山池近くに通っているので送迎の間1時間ちょっと時間がとれる。

走るか。。

 

ごはんを満腹食べて娘を送り夜8時30分スタート。

 

当初の考えでは4.45付近で10km走れたらと思ってた。

ところが。。

ごはんをたらふく食べた後のラン。

気持ち悪くなる。。歩く

横腹が痛くなる。。歩く

こりゃ無理だ。。

 

6.05km 37.42 (6.14/km)

 

ラップが見事に物語っている。

6.57 5.34 4.39 5.57 6.39 7.37

1kmだけ頑張っとる(笑)

 

ただこのままでは終われん。

出来なくてもともと。

まあやってみようということでサラザール式インターバル。

300m×7本を300mでつなぐ。

目標は4.00/kmカット

 

さあ行ってみよう。

 

①58.8 3.16/km
②63.1 3.30/km
③65.0 3.37/km
④65.8 3.39/km
⑤72.4 4.01/km
⑥76.2 4.14/km
⑦77.1 4.17/km

 

最初あきらかに飛ばし過ぎ(笑)

見事なビルドダウン(笑)

何度もやめようと思ったけどとりあえずどんなに遅くとも7本はと。。

情けないが現実だ(笑)

 

ダウンジョグして娘を迎えに。。

 

今朝は走らなかった。

昨日のサラザールによるダメージありあり(笑)

情けないが現実だ(笑)

 

比叡山に向けてじたばたするよ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:163.61km