走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

10kmマイコースラン&いつかは別大!

今朝娘がスキー合宿へ旅立ちました。

1泊2日だそうです。

 

6時40分に家に友達が迎えにきてくれるというのに、

私が朝6時5分にランニングから帰宅してビックリ!

 

娘も家内も誰も起きてない(笑)

 

みんなを叩き起こして、

それから戦争です。

女性同士の親子って激しいですよね。

うちだけ?

他にも2、3知ってますが。

とにかくキーキーキーキー。

聞くに堪えれない。。

私が娘なら心折れまくり(笑)

 

それでも男親には見せない仲の良さがあるんですよね(笑)

 

 

昨日、今日と起伏ありの10kmマイコースを走りました。

 

昨日はEペース。

10.23km 59.46 (5.51/km)

公園での流し 50m×5本

 

f:id:Choei:20190203151900p:plain

 

全然Eペースじゃねーし(笑)

 

 

今日は同じコースをキロ8ジョグ。

 

10.10km 1.21.23 (8.03/km)

土の上での流し 50m×3本

 

リカバリータイム56時間って。。。(笑)

まあバグでしょう(笑)



 

今日も全国各地でマラソン大会がありました。

 

特に気になっていたのが別府大分マラソン

仕事しながら、関西ブログ村のメンバーをアップデート追いかけておりました。

 

PB大幅更新&目標達成おめでとうございます!

 

胸が熱くなりました。

 

そして私もいつか走ってみたい憧れの大会です。

大きな目標の一つですね。

今はまだ完走できる自信がありません。

 

私も頑張ろう!

心に火が灯りました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦8日目 2/2 土

体重 67.5kg (69.9kg⇒目標60kg) 24.5%

食事 2306kcal(目標2400kcal)

運動 22104歩 10kmEペース走