走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

桜咲く。。

息子にこの表現を伝えても意味が通じなかった(笑)

 

大阪府の公立高校試験。

息子が受けた高校は一番倍率が高くて1.6倍。

今日が合格発表。

桜咲く。

おめでとう! 良かった。良かった。

 

さあ来年は娘の大学入試。。

は~。。

 

 

・・・

 

 

キャノンボール入金忘れ。

それでも折角休みをとっていたのでじぇーてぃーさんに連絡。

遊んでもらいました。

 

家事をして最寄り駅へ向かう。

遅れたと思って小走りしていたのだけど、

ふと気づく。。。

時間が早すぎる(笑)

何を勘違いしていたのか1時間早い。

 

そこからはのんびりと向かう。

 

途中で朝食。

今日のコロッケそば。

 

 

電車の中ではすかしっ屁をしながらゆらゆらと。。

 

比叡坂本へ8時30分到着。

 

6カ月ぶりのお山!

天気も良いし最高だった!

楽しい! 気持ちいい!

 

ゆっくり過ぎてじぇーてぃーさんの練習にはならんかったと思うけど、

私にとってはお山の筋肉を復活させていくためのいい運動になった。

 

 

暑くもなく寒くもなく。

4時間30分。

 

 

お山の後は当然。。

 

 

またGWあたりにお願いしや~す。。ペコリ。