走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

キャノンボール走れませんえん。。

明日はキャノンボール

 

もう何か月も前から予告してきたのだけど。。。

なんと。。。走れませんえん。野口英世。。

 

理由は。。入金忘れ。。がちょ~ん!

 

楽しみにしてたのに。。

それでもまあ3秒後に立ち直り、

比叡山マスターのあの方に連絡を入れる。

うひひ。。アテンドしてくれることになった。

 

今シーズントレイルの一番の目標は、

比叡山Inter Nationalの完走なので結果オーライ!

ただ申し訳ないのは私6カ月ぶりの山で、

筋力ナッシング。。。おそおそなのであの方の練習にはならない。

かたじけない。

 

 

仕事で木金と名古屋へ行ってきた。

木曜日の昼ごはんはしょうじさんが付き合ってくれ、

あんかけ太郎であんかけスパを食べた。

 

その後はちゃんと仕事をして、

17時頃、世界の山ちゃん手羽先5人前をテイクアウトして実家へ。

妹夫婦、弟、甥っ子も集まり大宴会。

両親は82歳と79歳。

会える時に会っておかないと。。

 

翌日、愛知池まで走ろうと思ったけど、

二日酔いと思ったより時間がなくて行けなかった。

 

実家のネコ。

ゴロー

 

 

午前、午後と役所巡りして、

14時過ぎに遅めのランチ。

 

そりゃ~行くでしょ「味仙」

 

 

そりゃ~飲むでしょ(笑)

ここの手羽先が大好き。

 

行きは新幹線だったけど、

帰りはケチって近鉄アーバンライナー

デラックスシートにしたけど。

 

乗る前にもう出社しないこと告げて、

そりゃ~飲むでしょ(笑)

飲んだり寝たり屁こいたりしてたら2時間はあっという間(笑)

 

仕事とはいえ2日間の名古屋出張を満喫。

その代わりたまった仕事がえげつない。

今日は残業確定。

明日は比叡山

明後日も大残業で頑張ろう(笑)