走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【遅報!】2022年春キャノンボール!

昨日、2022年春の六甲縦走キャノンボールを走ってきた。

やはりキャノンボールはお祭りだね。

めっちゃしんどかったけどめっちゃ楽しかった。

 

タイムは、

8時間37分17秒

 

公称57km ガーミンでは41.39km

 

約半年ぶりのお山で、

衰えっぷり半ばなかったけど、

往復に参加のやまけんさん、やべっち、なおちゃん、

振り向けばじぇーてぃーさんとご一緒出来て楽しかった。

 

みんなを待たせること沢山で本当に申し訳なかったし情けなかったけど、

怪我なく苦しく楽しく完走出来たので良しとしてもらう。

ここから山活のスタートで5月の比叡山国際トレイル50kmに向けて、

また山を走れる足を作って行こうと思う。

 

やはりしばらく山から離れると上る力が本当になくなる。。

 

それでもやはり山は楽しい。

 

この時期、ブログとしてもあまり話題がないししっかりとレポを書きたいと思っている。

ほんまに楽しい1日だった。

飲みすぎていらんおしゃべり沢山してしまったのが一番の反省かな(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 209.11km