走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

仕事も遊びも大忙し。。

3/22の8時からの

WBC 日本VSアメリ

最高の結果でしたね。

本当に興奮したし楽しかった。

 

前日は飲みに行ってました。

 

 

2軒はしごして~の終電セーフ!

男女年代バラバラの友人。

ちなみに走る人は私だけです(笑)

 

2時前に寝て3時30分起床(笑)

 

から~の、

息子と釣りへ。

淡輪まで。

 

 

朝マズメに間に合うも坊主。。

穴釣りも投げ釣りも全くアタリなし。。

 

息子と二人でお湯を沸かしてカップラーメンを食べる。

時計を見ると8時。

お! 切りあげてWBC見ながら帰ろうぜ!

 

そして夜は、

 

 

大阪エヴェッサの試合を見るために舞洲へ。

せっかくなのでいい席で息子と観戦。

ここでもジャンクなフードを(笑)

 

 

西地区6位の大阪VS1位の島根

行けるかな? と思うシーンもあったけど結局10点以上の差をつけられての負け。

でもまあ息子も楽しんでたし良しとする。

 

日曜日にじぇーてぃーさんと山を走って以来、

仕事も遊びも忙しく、雨もあり1mmも走れてない。。

 

体重管理も含めて今日から出直します!

どすこい!