走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

さて帰宅ランの準備しよ。。

木曜日に帰宅ランの準備をして出勤するも20時に仕事が入り断念。

今朝は色々とやることがあって走れなかったので、

今日仕事を少しだけ早く切りあげて西九条~天下茶屋くらいまで走って帰ろうと思う。

 

3/18 六甲縦走キャノンボールを走る。

本当はそれまでにせめて1度くらいは山を走っておきたかったのだけど、

仕事の繁忙期、息子の入試などが重なって山に行くほどの時間が取れない。

 

キャノンボールはトレイニングの一環なので、

タイムなどを気にしてないのだけど(8時間30分は切りたい)(って気にしてるんかい!)昨年の9月以来一度も山に行けてないので(半年行ってへんやないか~い)、

大会の前に一度山へ行っておきたかった。。

 

とは言っても、

5月13日の比叡山Inter National Trail 50kmの完走が目標なので、

このキャノンボールをきっかけにトレイル仕様に切り替えていこうと思う。

 

最近のジョグも起伏のあるコースを選んだり、

階段トレを取り入れたりと山へ行けない分せめてもと思いしている。

 

さて、仕事も落ち着いてるので帰宅ランの準備しよ(笑)