走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

失敗。。を糧に。。

今日は何が何でも30kmペース走。

絶対走り切る。

 

昨日のブログでも書いたが気合十分。

しかも時間の調整がうまくいき、

3時に起きなくても9時前から走れることになった。

これで言い訳も出来ないし、

とにかく最後まで走り切る。

 

狭山池。晴れ。

 

設定:30km 5.00/km

 

結果

5.10 5.01 5.02 4.55 4.57

4.58 4.50 4.58 4.56 4.59

4.56 4.59 4.59 4.52 4.56

5.02 4.55 5.01 4.51 4.57

5.02 5.07

 

22.01km  1.49.26  (4.58/km)

 

走り始めて、

今日は不調だなと思った。

厳しい戦いになるなと思った。

何度かすれ違う狭山池仲間さんとのエール交換でここまで頑張れたようなもの。

正直、がっかりだ。

22kmで止まって歩いた。

落ち込んだ。

 

時間がたって思い直した。

今日の失敗が糧になる。

今日成功していたら楽をしてしまう。

今日失敗したから大阪マラソンまで頑張ろうと思った。

お酒も飲まない。

家では(笑)

家飲みを大阪マラソンの日まで今晩から禁止する。

今週の金曜日と高槻マラソンの日はたっぷり飲む(笑)

外飲みのお誘いがあればたっぷり飲む(笑)

でも家では今晩から飲まない。

大阪マラソンまで頑張る。

 

・・・

 

近所神社の戎さんに行ってきた。

今日は残り福。

これで今日からうちの店は商売繁盛だ。

 

 

昨年は今宮戎にマシューさんと行った。

 

 

昨年はコロナから少し解放されて少しだけ利益が出た。

今年はどばどばと利益が溢れますように。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村