走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リバーサルオーケストラ。。

昨日から始まったドラマ、

「リバーサルオーケストラ」を録画して見た。

門脇麦さんと田中圭さん主演のドラマ。

私が連続物のドラマを録画して見るのは、

「真犯人フラグ」以来。

その前になると「重版出来!」。

つまりは数年に1度ということになる。

 

朝ドラと大河は新しいものが始まると見る。

ただ最近は途中離脱が多い。

今の朝ドラも航空学校に行くまでは熱心に見てたけど、

最近はテレビをつけているという感じだ。

 

何故、「リバーサルオーケストラ」を録画する気になったか。

絶対面白いと思ったから(笑)

実際面白かったし(笑)

これから一つ楽しみが増えた。

 

走る方は今日はお休み。

リカバリー。

ストレッチと体幹エクササイズはした。

ちなみに、

昨日は酒飲まんかったで。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村