走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと3週間を切った。。ゲストランナー知ってます?

日本VSコスタリカ。。

残念だった。。

前半からやばいなと思ってみていた。。

次のスペインに勝つことだけ考えよう!

頑張れ日本!

 

今朝は4時に起きてスペインVSドイツを観戦。

いい試合でした。

スペインはドイツよりさらに強いけど、

スペインVS日本が楽しみ。

ベスト8以上を目指すならドイツやスペインにだって勝っていかないとね。

勝利を願う気持ちは強いけど、

ドイツVS日本とかスペインVS日本とかワールドカップの舞台で見れるだけでわくわくする。

 

試合中にストレッチと体幹エクササイズをして、

試合が終わったと同時に外に出た。

休足でもよかったけど少しでもカロリー消費。

 

3.72km 29.20 (7.35/km)

 

今朝もゆるジョグだけど、

昨日までと比べると右膝から股関節の違和感が一気になくなった。

少しはあるんだよ(笑)

あるんだけど、

神戸マラソン前よりもさらに良くなってきた感じがする。

 

加古川ラソンまであと3週間を切った。。

そうそう、

加古川ラソンのゲストランナーって誰か知ってます?

私もツイッターのコメントで初めて知ったんですが(笑)、

小平奈緒さんです。

小平奈緒さんってもちろんトップアスリートなんですが、

賢くて、真面目で、情に厚くて。。本当に尊敬してます。

同じ長野県出身ということで一緒にランチしてくれんかな?

カツメシおごるんやけど(笑)

 

それはたけおき、

あと3週間。。

 

先週の計画はこんなんだった。

【11/21~27】 体重66kg台

リカバリ

とにかくリカバリーに専念した。

するって~と走る量も減るから体重が増えるのだけど、

昨日の体重が66.7kg。

本当は66.5kgカットしておきたかったけどしゃ~ない。

来週は1週間禁酒して落とす所存。

 

そんな来週の予定は、

【11/28~12/4】 体重65kg台 

リカバリ

12/4(日) 閾値走 5km

だったけど調子良さそうなので変更する。

 

【11/28~12/4】 体重65kg台 

11/30(水) 30分ペース走(5.00/km)+アップ&ダウンジョグ9km

12/4(日) 閾値走 5km

 

体重65kg台は瞬間風速でOKとする甘い設定(笑)

何か知らんけどここ数年で一番自分自身の中でマラソン熱が上がっている。

今シーズン、何とか成果を出したい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村