走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

神戸マラソン前日!

神戸マラソン前日!

 

予定通り走らず。

3日連続走らず。

右股関節の状態は走ってみないと分からんけど、

多少の違和感ありつつ問題なく走れると思う。

 

水曜日からカフェイン抜きをしている。

カフェイン抜きは4年振りくらい。

今日が4日目。

昨日は睡魔との戦いだった。

昨日、今日と少し頭痛を感じる。

 

アルコールは一昨日一合日本酒を飲んだ(笑)

ただここ3週間くらいで飲んだ日は5日くらい。

よ~頑張っとる。

そのおかげで体重も66kg台まで落とせた。

今の段階としては目標通り。

 

大会前のカフェイン抜きやアルコール抜きを久しぶりにしている。

タイムが狙えない今大会でこんなことしているのはなんでかな?

来年2月の大阪マラソンでPB更新&サブハマーをしたいと思っているので、

それまでの積み重ねとしてやろうと思ったのだと思う。

 

明日のウェア。

 

 

ぐわぁT

えいたろうさんのパワーを借りるほどの練習が出来ていないので、

今回は死ぬ気で走らんかい。

 

キャップは雨ならモンベルの防水キャップ。

 

シューズは昨年大阪マラソンを走るために用意した、

私のエクスカリバー(笑) 

アシックスのメタスピードスカイ。

 

 

目標は、

5.20/kmペースで3時間45分。

 

じぇーてぃーさんのように突っ込まない(笑)

昨日の受付でこんなカードもらったから。

 

 

安定したリズムで走る。

ただし、マッキーちゃんにとんとんされたらダッシュする(笑)

 

カーボローディングで、

朝は納豆卵かけごはん。

 

そして数週間我慢してたどらもっち。

 

お昼ご飯は大会前日恒例。

 

 

とにかく好きなものばかりを食ってる(笑)

 

さあ明日は目標通りゴールして、

美味しいお酒を楽しく飲みたい。

 

とりあえず仕事頑張ります(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村