走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

かこがわみなもフルマラソン前日!

今日は休足。

朝のルーティーンもなし。

よ~寝た。

あとはいかに省エネで仕事するかだね(笑)

 

 

私は9時44分スタート。

ゆっくりなので朝もゆっくり出ようと思っている。

レンタサイクルを借りてピューっと行って、

知り合い探して、

レースをピューっと走って(そうは問屋が卸さない)、

銭湯に行って、

誰かと(若しくは一人で)軽く飲みながら昼ご飯食べてピューっと帰って、

夜は毎年恒例のクリスマスパーティー

毎年加古川ラソンの日の夜にしている。

 

カンペキな計画(笑)

 

補給食は、

f:id:Choei:20201219132528j:plain

 

スタート前に TOP SPEED。

後は状況次第。

 

レース前日のうなぎも今年最後ということで特盛に。

f:id:Choei:20201219133206j:plain

 

うんまい!

 

ちなみに2日前はこちら↓

f:id:Choei:20201219133241j:plain

 

ただのデブ活にならないように明日頑張らねば(笑)

 

レース目標は、

とにかく5分カットでたんたんと。

 

ウェアは視認性の良いぐわぁTで。

 

なんだかんだいいながら木、金、今日とカフェインとアルコールは抜いている。

 

ちょっと下痢をしているのが気になるけどまあいいレースが出来るのではないかと楽観している。

 

さ~イクデ!

ってまだ仕事が沢山ある~。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村