走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

来週もう一度チャレンジ。。

4時30分起床。

妻が肉離れをしている(走らない人)ので大幅に家事を受け持っている。

 

ストレッチだけして(肉離れしたらあかんからね(笑))、

体幹エクササイズはなし。

走る時間は30分。

 

どっちみち今日は疲労抜きジョグ。

昨日のダメージありあり。。

 

3.52km 30.43 (8.44/km)

 

大阪マラソンまであと32日。。

どうするべ? と考えながらぽくぽくと走っていた。

 

今日、大阪マラソンのホームページにあらたなお知らせが。

 

f:id:Choei:20220127135903p:plain

 

これを読む限り大会開催に向けて頑張ってくれていると。

やる気やな。

知らんけど(笑)

 

 

昨日、30kmペース走をやるつもりで25kmで激沈した。

思い知らされた。。30kmペース走。。

もう30kmはやらずに大阪マラソンだなと考えていたのだけど、

たぶん今週か来週の頭に私の手元にメタスピードスカイが来るはずだ。

そして大阪マラソンがやる気を見せている。

 

それで気が変わった。

来週の水曜日にメタスピードスカイを履いて30kmペース走をもう一度チャレンジしようと思う。

なかなか行動が伴わないが、

大阪マラソンに向けてかなりやる気になっている。

 

それが終わったら5月の比叡山国際トレイルに向けて、

山山山だな。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンまで32日。

あと26日で225.33km走って体重を63.8kgにする。

昨夜の体重:測定なし 今朝の体重:測定なし