走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

丹後のアップデートを眺めながら。。

皆様の日頃の行いが良すぎる。。

 

灼熱の丹後。

 

仕事しながらたまにランナーズアップデートを眺める。

仕事が忙しくなり、

17時頃落ち着きもう一度眺める。

 

まだまだ頑張っている仲間がいる。

がんば! ファイト! 

 

壮絶な戦いのようだ。

それを眺めながら私もチャレンジしたかったと思った(笑)

ドMやな(笑)

 

私は私で仕事でのトラブルに追われる毎日。

利益も出るようにしないと。

 

・・・

 

4時起床。

本当は10kmほど走りたかったのだけど、

右股関節に痛みあり。

やばいのか?

分からん。

 

とにかく今日はゆっくりとジョグ&ウォークで6kmちょっと。

 

来週土曜日に長居公園で30kmの大会を申込んでいる。

そこでハーフまで5.00/kmで行ければと思っている。

 

また仲間達と大会に参加出来る日まで走ることと体重も頑張ろうと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:133.25km

今朝の体重:67.7kg