走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

気持ちがずーんと落ち着いた(笑)

仕事上の大きなトラブルが、

解決に向かって大きく動き出してほっとしている。

それとともに大きな契約もどーん、どーんと決まりそうで。。

あかん。。決まらなかった時のショックが大きいので、

期待せずに期待しておこう(笑)

 

・・・

 

右股関節の具合は変わらず走れる状態ではなく。

今日は、

ストレッチ&体幹エクササイズ、

ウォーク&小走り

3.17km 35.08 (11.04/km)

 

9/25にNAGAIトライアル30kmに参加したのは、

やはり痛みがある中であかんかったとは思う。

 

しかしだ。

なんだか気持ちがずーんと落ち着いた(笑)

焦りがなくなった。

11月の神戸マラソンで絶対PB更新しなきゃという焦り、気負いがあったのだと思う。

この時期の故障。

なんだかすーっと気持ちが楽になってシーズンの中で、

12月加古川、2月大阪を含めてどこかで頑張れればいいやというそんな感じだ。

 

足が治ったら、

今の自分の実力に見合った練習をしていきたいと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村