走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズンの予定が全て決まった。。

ヤクルト、2年連続優勝しましたね。

高津監督って本当にいい監督だと思う。

どうしてももじゃもじゃカツラで大都会を熱唱してた絵が頭に浮かぶんだけど(笑)

 

話はコロッと変わって、

昨日、1/22開催の高槻シティハーフマラソンを申込んだ。

昨日まで大阪ハーフとどっちにしようかな? と迷っていた。

正月休みをだらだら続けないための大会参加だからどちらでもよかったんだけど、

料金とか参加する仲間の多さで高槻にした。

大阪ハーフにしたら大阪国際を走るであろうnagisaさんとか応援出来るとも考えたんだけどね。

大阪ハーフってあまりいい評判聞かないし(笑)

 

これで今シーズンのロードレースのスケジュールが確定した。

 

10/30(日) ロケットマラソン 30km & My birthday

11/20(日) 神戸マラソン フル

12/18(日) 加古川ラソン フル

1/22(日) 高槻シティハーフマラソン ハーフ

2/26(日) 大阪マラソン フル

 

大阪マラソンの入金がまだだけど。

3月からはトレイルとウルトラを中心に組んでいこうと思う。

 

 

さて、

話はカラリンコンと変わって。。

股関節の状態。。

 

一昨日は痛くて右足を引きずって歩いていた。

昨日は動かし始めが痛くて歩くいていてもずっと違和感があった。

今朝ももちろん痛いけど一気にましになった。

それでも走れるとかいう状態ではなく、

朝、ストレッチをしてカロリー消費でちょっとだけ歩きに行った。

 

2.08km 23.39

 

明日はもうちょっと早く起きて体幹エクササイズもしようかな。

まだまだ休足です。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村