走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

世界陸上。。

世界陸上

競歩20km男子でいきなり金、銀とったね。

山西選手、池田選手に拍手。

駆け引きとか見ごたえあって面白かったです。

 

出社後、こそっと携帯テレビをつけて女子1500m予選を観戦。

田中選手準決進出。

前にも書いたことあるけど田中さんってなんだか部活感があって好き、

頑張れ~! と応援したくなる選手だ。

 

サニーブラウンも向かい風で9秒台。

男子走り幅跳び走り高跳びでも余裕の予選突破。

 

3000障の三浦選手は残念だったけど、

陸上競技でこれだけわくわくして見れる種目が増えただけでもすごいことだなと思う。

 

・・・

 

4時に起きるつもりがまたも携帯の電池切れでアラーム鳴らず。。

それでも4時30分には起きていた(笑)

土曜日は子供が学校休みなので家事が少ない。

パッと着替えてストレッチもせずにゆっくりと走り出す。

 

今日は閾値走。

時間がないので狭山池でなく原池公園へ。

 

設定:4.35/km

 

4.28 4.30 4.35 4.41 (4.53)

 

20分は走ったけど5kmは走れず。

見事なビルドダウン。。

 

次こそは。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:93.93km