走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今夜も夜更かし。。

昨夜、世界陸上の男子を見ていたけどやはり鈴木選手にも出てもらいたかったなと思っていた。

 

一夜明けて今夜は女子が楽しみだなと。

一山さんはいないけど、新谷さんと松田さん。

男子より期待度高いなと思ってた。

 

まさかの。。。鈴木一山夫妻に続き新谷さんもコロナ感染。。。

 

めっちゃ残念。。

まあ本人たちが一番がっかりしてるのだろうけど。。

松田さん一人になってしまったけど今夜も夜更かしして応援しようと思う。

 

・・・

 

昨日、マラソン見てて寝たのは1時過ぎてたので4時には起きれなかった(笑)

それでも5時起床。

ただ時間がないのでストレッチも体幹エクササイズもせずにぼっちらぼっちらとゆるジョグ。

 

6.42km 50.35 (7.52/km)

 

今夜は久しぶりに家族揃って食事が出来るはずなので、

7/14に出来なかった息子の誕生日パーティー

お家焼肉&ケーキ

 

その後マラソン見て、明日は休足だな。

世界陸上、どの競技見ても楽しいね。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:111.77km

今朝の体重:69.5kg(目標63.5kg)