走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はキャノンボール。。

働きながらわくわくしている。

明日はキャノンボール

 

初の宝塚スタートでロストは仕方ないと思っている。

それも含めて楽しみにしてる。

過去2回参加しているけど、

(スピードとナイトスピード)

2回ともビールや日本酒を少し飲んだ。

今回は飲まずに真面目に走ろうかと思っている。

けどやはり飲みそう(笑)

 

朝7時にやべっちやなおちゃんに会えたら嬉しいけど、

西九条まで車で行くので時間がどうなるか分からない。

タイミングが合えばいいなと思っている。

私は走力が一段劣るので一緒にスタートしてもすぐに一人旅になるだろう。

とにかく楽しんで走って、

ゴールした時間で奈良まで飲みに行くか、

帰り道で飲むか考えよう。

(だいぶ前からこの日は晩御飯いらんと言ってある)

 

さてもうひと頑張り。

仕事しよ(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 165.47km