走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

キャノンボールまであと2日。。

今日は一日中雨だね。

日曜日の天気予報は晴だけどぬかるみは残るかな。

というか過去2回、

1回は前日までの雨でぬかるみの中、

2回目は雨の中なのでコンディション的にはまあいいんじゃないんでしょうか(笑)

気温はだいぶ低いみたい。

ちょっと服装考えよう。

荷物預がないからレース後のお風呂まで考えると大荷物になる(笑)

 

走力的には5カ月ぶりの山と言うことで不安しかない(笑)

ただ、わくわくしている。

楽しみで仕方ない。

楽しみながらしっかり走れたらいいなと思っている。

 

一番の不安は道かな。

宝塚スタートが初めてになるので迷子必至。

一応こんな地図は用意している。

 

f:id:Choei:20220318153745j:plain

 

ほとんどあてにならない地図(笑)

うまく回りのランナーにひっついていこ(笑)

ただこちらからスタートの方が30分くらいタイムが早くなると聞いている。

誰から? 誰からだろ?(笑)

朝7時30分頃スタートして8時間、

15時30分くらいのゴールを目指して走ろう。

その後はお風呂に入ってどこかで飲もうと思ってる。

いいお酒が沢山あったので奈良まで行くかな?

 

まあその時の身体の状態と時間次第だね。

さあしっかり準備しよ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 161.08km