走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まだ4月のエントリーで迷ってる。。

3回目のワクチン接種から48時間。

体感的にはもう何もない。

 

さてさて4月のレースエントリー。

まだ迷ってる(笑)

 

4/10 芦屋さくらファンラン 10kmorハーフ

4/10 大阪府チャレンジ登山 (ダイトレ36km)

4/16 京都一周トレイルラン(東山コース)32km

4/17 水都大阪ウルトラ 100km

 

このうちの1個。

ど~れにしようかな~ (郷田風に。。)←分かる人は分かる(笑) 分からん人には分からん(笑)

 

二択になっている。

ダイトレか水都。

そして水都なら70kmか100kmか。

今のところこの3つで頭の中でコロコロ変わっている。

ダイトレ(36km)=水都(70km)>水都(100km)

これが現状。

どうする? どうする?

 

・・・

 

4時起床。

 

ゴミ出し、洗濯からの、

ストレッチ&体幹エクササイズ。

カーフレイズ&つま先上げ各1分。

 

そして最大心拍数128を意識してのジョグ。

 

10.01km 1.06.38 (6.39/km)

10kmマイコー

 

70km付近まで増えてしまった体重(笑)

少しづつ落としていこうと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村