走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

二つのランナー仲間(?)との飲み会。。

4時に起床するも寒い。。

今日は10kmゆるジョグする予定だったけど、

グダグダしてたらそんな時間はなくなった(笑)

 

7.18km 58.05 (8.05/km)

 

普通のランナーなら1時間あれば10kmくらい容易くジョグできるが、

鈍足な私ですから。。

 

明日は445で15kmを走りたいと思ってる。

思ってるだけで出来るかは分からん(笑)

 

今週は楽しみな飲み会が二つ入ってる。

全部マラソンで繋がった仲間との飲み会。

 

今夜は、

アメブロ(更新が途切れた巨人とアメブロから違うとこで数回書いて更新が途絶えた優柔不断な生活男)VSはてブロ(元ハテブロで違うとこでシコシコ書いてる婚活男と福山雅治と呼ばれた男)

 

27日は、

カレー部はてブロ4人(簡単にサブ3しちゃうやろと思ってたのに消息不明になった缶詰男、男が出来て急に付き合いが悪くなった二階堂ふみと言われた女、関西では貴重なサブ3の走力を持ちながら女運に恵まれない男、福山雅治と呼ばれた男)

 

一人は付き合いのいい男で何度も会ってるけど、

他の人達はみんなお久しぶりぶりで超楽しみ!

この2つの飲み会が終わったら12日の奈良マラソンまで禁酒するから。

絶対するから。

ほんまやで。

 

・・・

 

JogFILE(22日)より

30日チャレンジ 15日目
禁酒(20日):残念ながら飲んだ 3日
摂取カロリー(2000):1901kcal (借金1750kcal)
体重(63.8kg):朝 測定なし 晩 66.0kg 23.3%
走行距離(250km):7.23km (合計125.43km)
5分カット走行距離(80km):0km (合計45km)
歩数(600,000歩):13,143歩 (合計309,644歩
体幹エクササイズ(300個):16個 (118個)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村