走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

書きたいことはまああるが。。

一昨日の飲み会のこと。

アメブロ(更新が途切れた巨人とアメブロから違うとこで数回書いて更新が途絶えた優柔不断な生活男)VSはてブロ(元ハテブロで違うとこでシコシコ書いてる婚活男と福山雅治と呼ばれた男)

 

エロイ話しかしなかった飲み会。

 

 

昨日の15kmペース走(4.45/km)が6kmで終了してしまったこと。。

 

 

右足の状態が思わしくないこと。

 

書きたいことは沢山あるけど、

仕事に追われて時間ないのでまた明日。

 

今から時間あるやろ? って?

これから帰宅して息子の塾お迎えに行って、

その後は酒飲まなあかんので明日ね。

 

禁酒?

土曜日の飲み会が終わったら2週間きっちりと禁酒するさ。

 

多分ね(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村