走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

金沢マラソンまであと11日。。

京都一周トレイルから11日、

金沢マラソンまであと11日。

 

ポイント練習するなら今日しかないやろ。

5時起床。準備して6時に車で狭山池へ向かう。

本当は大会と同じくらいの時間にスタートしたかったのだけど、

休日の今日も予定山積みでやはり早朝しか走れない。

 

ドレスリハーサルを兼ねて、

シューズ アシックスマジックスピード

 f:id:Choei:20211020163005j:plain

 

ぐわぁT えいたろうさんバージョン

 f:id:Choei:20211020163046j:plain

 

 

設定:15km 4.45/kmペース走

 

狭山池は風が強かった。

折り返し折り返しで走るのだけど追い風、向かい風区間が混じりペースが安定しなかった。

 

4.44 4.51 4.49 4.42 4.48 

4.48 4.40 4.44 4.43 4.52

4.39 4.55 4.59

 

12.58km 1.00.09 (4.47/km)

 

しんどいね。。

15kmはまあ走れるだろうなと思っていた。

走れんかったけど(笑)

左足のかかとに痛みがありこの2日間湿布して寝た。

走ってるときに痛みは感じない。

右足膝と鼠蹊部に違和感がある。

まあいずれにしてもフレッシュな状態では全くないということだ。

金沢マラソンに向けて私がするべきことは、

疲れをしっかりとって出来るだけフレッシュな状態でスタートすること。

 

まあ今日の結果は仕方ないとあきらめて、

気を落とさずやっていこう。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村