走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

無心で走ろう。。

土日と飲んでずるずるいきそうだったけど昨日は飲まなかった。←えらい!

今日も飲まないぞ!←明日は飲むぞという振り(笑)

 

明日30kmペース走出来たら飲むか。 祝酒、祝杯!

 

失敗したらやけ酒やな(笑)

 

今月末に向けてちょっと気がそわそわしてる。

理由は金沢マラソン

今月末開催の可否の発表がある。

 

あるのかな。ありそうだけど。。

ないのかな。やっぱり無理かな。。

 

どっちにしてもその発表はおそらく30日。

その前日である明日に30kmペース走をする私はえらい!

 

一生懸命自分を盛り上げておかないとまた気持ちが負けて途中でやめてしまう。。

 

現状としてはサブ4ペースなら出来るだろう。

サブ3.5ペースなら無理。

それでも明日は5.00/kmでいく予定。

失敗して死ぬわけでも何かを失ったりするわけではない。

無心で走ろう。。

 

・・・

 

今日はお散歩ジョグ。

13日連続で走ってるし休足でもよかったのだけど、

少しでものカロリー消費。

身体の痛みを確かめる意味ももたせて、

走ったり歩いたり。

身体は重い。。

 

3.58km 32.19 (9.01/km)

 

アレルギーの薬を飲んでいるので眠い。。

 

・・・

 

昨日(9/27)のJoggFILEより

15日間チャレンジ 12日目
接種カロリー(2000):1813kcal (借金272kcal)
体重(65.9):朝66.7kg 24.2% 夜65.9kg 22.7%
走行距離(150):7.17km (合計130.76km)
5.00/km以下走行距離(50):5km (合計27km)
歩数(300,000):24939歩 (合計256,774歩)
体幹エクササイズ(150):15個 (合計157個) OK

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村