走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は走った。。

3連休。

(私は3連勤(笑))

 

台風19号が日本列島に猛威をふるい、

各地でイベントが中止になり、

阪神終戦を告げ、

ラグビー日本代表がワールドカップでベスト8進出という夢のような快挙。

テレビやニュースにくぎ付けになった週末。

 

キプチョゲのブレーク2や、

コスゲイの世界新記録にあまり興味が湧かないのは、

何故なのだろう?

 

ラグビーは昔から結果が分かっていても録画を見て面白いと思うのだけど、

ラソンなんかは録画しても結果が分かっていたら絶対見ない(笑)

 

 

とにもかくにも4日間走りに行かなかった私。

 

今朝は走ってきた。

 

6.5km 39.25 (6.03/km)

 

私にとってジョグが速いのは4日休足して足が軽かったからだろう(笑)

でも少しゼーハーだった。。

 

その後パンを買いにゆるジョグ。

 

1.33km

 

今日走りに出た。

これをきっかけにまた頑張ろう。

 

あ。。明日の夜はベロベロ飲み会だった。。

週末から頑張る(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村