走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

急転直下、金沢マラソン申し込んだ。。抽選だけど。。

4時起床。

今日は朝から大雨予報で走る気がなかったので目覚ましもかけなかったのだけど、

習慣とはおそろしい。。

 

ゴミ出しと洗濯機だけ回した。

 

ん? 

雨降ってへんやん(笑)

でも全く走る気なし(笑)

雨が降ってることにしておこう(笑)

 

2度寝するため布団に入るも寝れず。。

録画してあった古畑任三郎を見る。

本当に面白い。

 

その後、娘を駅まで送り、

妻を送り仕事へ。

 

昨日のブログに書いた。

青島太平洋マラソンのエントリーを考えていたのだけど、

なんとなく妻に匂わせた時にいい顔をしなかった。

それでまあ奈良マラソンにかけるか。

年内のフルマラソンは1本でと考えなおしていた。

 

ところがどっこいよっこいしょういち。

 

今朝、マのつく人のブログを読んでいて気持ちが変わった。

すぐに検索して金沢マラソンに申し込んだ。

金沢は行きやすい。

仕事を早引きしてサンダーバードでビューっといける。

これだったら妻も説得出来る(笑)

ついでにホテルも申し込んだ。

もう万全だ。

 

抽選? 当たるに決まってるやん(笑)

ご一緒する方よろしくお願い致します。

ちなみに10月30日は私の誕生日です。

大きなバッグ持ってくから、

荷物が重くなるだろうな~とかの気遣いは無用です(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村