走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

空のてっぺんにドラムカンの穴

昨日、今日、明日と私の走る早朝は雨予報。。

 

ということで睡眠不足解消のために目覚ましをかけずに寝たのですが6時間が精一杯。。

昔から10時間以上とか寝た記憶がないが今夜は8時間寝れるように頑張る(笑)

 

 

空のてっぺんにドラムカンの穴

 

これを見て南こうせつが浮かんだ貴方。

きっと話が合うと思うので一緒に飲みましょう(笑)

緊急事態宣言が解除されたらね。

 

空のてっぺんにドラムカンの穴

空のてっぺんにドラムカンの穴

 

というわけ分からん歌詞でスタートするこの歌。

失恋ソングなんだけどね。

 

心にぽっかりと大きな穴のあく出来事が起き、

(仕事で)すごく寂しい気持ちになった昨夜。

何故かこの歌を思い出した。

 

私は南こうせつ好きです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村