走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

渋野さんに感動。。折れない心。。

2時に起きた(笑)

全米女子ゴルフを見るために(笑)

渋野選手は途中で脱落したけど、

最後18番ホールのバーディーを見て感動した。

折れない心。

すごいな~。

また日本人選手がメジャーで優勝争いしているところを見たいな。

 

5時過ぎに少しだけ2度寝。

今日は予定通りの休足でした(笑)

 

かこがわみなもまであと5日。

 

明日予定しているのは、

5kmペース走(4.45~4.50/km)+8kmジョグ

訪問鍼灸でメンテナンス

 

木曜日にほぐしジョグをして金・土は休足でもいいと思っている。

フレッシュな足になればサブ3.5はクリアできると思っている。

思っている(笑)だけで完全に主観でものを言ってる(笑)

客観的に見たら無理するな~だろうな(笑)

 

今朝の渋野選手のように最後まで投げずに心を繋ぎ折れずに走れたらいい。

それはカッコいい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村