走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

帰省の話とかこがわみなも2週間前。。

毎年1月2日、3日と愛知県へ帰省している。

いつもは実家へ泊るけどコロナのこともありホテルをとっていた。

GOTOも利用できてだいぶお得だ。

毎年正月とお盆と年に2回は家族で帰省するのだけど、

今年の夏はコロナのこともあり帰省も旅行もしなかった。

こんなこと書いたらあかんのやろうけど、

高齢の両親。。

私は会う度にこれが最後になっても後悔しないようにとの思いで帰省していた。

夏に顔が見れなかったので正月に会えるのを楽しみにしてい。。。。た。。。。

 

コロナの第三波。。

とくに大阪は医療崩壊間近。。

12月15日までのGOTOなどの自粛なので正月は行けるか。

それでも色々考えたあげく、

ホテルをキャンセルした。

そして今日実家へ電話した。

毎年楽しみにしているカニと子供達へのお年玉は送ってくれるそうだ。

 

愛知県が近くて遠い。。

全てはコロナのせいだ。。

バッキャロー。。

 

・・・

 

かこがわみなもマラソンまであと2週間となった。

今から2週間前に誓った禁酒は2日しか続かなかった(笑)

 

今日は10kmマイコースをゆるジョグ

 

10.09km 1.18.25 (7.46/km)

 

本当は90分走りたかったけど、

お米を踏みに行かなくてはいけなかったのでこれが精一杯。

時間的にもっと走れるはずなのに距離が少ないのは私が鈍足だから(笑)

 

水曜日のビルドアップ走に向けて、

明日明後日は休足でもゆるジョグでもどちらでもOK。

 

明日から2週間は禁酒する所存です(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村