走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ダイヤモンドトレイルラン2020まであと5日。。

2度寝してしまいました。。

ということで今日も走らずです。

 

ダイヤモンドトレイルラン2020まであと5日となりました。

 

気持ちがそわそわしてきた。

わくわくしてます。

 

8時30分からのウェーブスタート。

私は最終組スタートの8時50分スタート。

トレイルラン初心者なので最後のスタートでも仕方なし。

 

そこで気になるのがゴール時間。

防寒着、ヘッドライトは勿論持っていくけど明るいうちにゴールしたい。

なんなら明るいうちに電車に乗りたい。

 

目標は7時間以内完走とずっと書いてきた。

8時50分スタートだと15時50分ゴール。

ゴール後にゆっくりする時間がない(笑)

 

今日ペース表みたいなものを作ったんだけど、

目標タイムを6時間で作成した。

 

今回はこのタイムを狙って怪我のないように頑張るつもりだ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村