走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

オンライン飲み会(試)は楽しい。。210分ジョグ。。ガチゆる走②を添えて。。

最初にオンラインで飲み会をしようと計画したのが4/11(土)。

食中毒でおじゃん(笑)

 

そこから4日。

昨夜、お試しで40分だけのオンライン飲み会をした。

まあ動作確認だ。

いうてもやってくれているのはマシューさんだけど(笑)

 

あっくんと3人でしたのだけど、

これがなかなか楽しい(笑)

↓ ちなみに写真の中で左下が私だ。言わずともわかると思うけど(笑)

garajimajon.hatenablog.com

 

まあお試しということで軽くだったけど、

40分があっという間だった。

事前にも飲酒していたが(素面で臨む度胸はなかった)、

40分でコロナビール(コロナをやっつけろ)とハイボールを何杯か飲んでいた。

机の上は落花生の残骸だらけであとで家内に怒られた(笑)←一応ちらしは敷いていた。。

次の飲み会は今度土曜日あたりに計画すると思うんだけど←ね~マシューさん!

特別ゲストが何人か集まればまた楽し。

 

土曜日でなくてもいいのでキクチヒロシさんとも飲んでみたい。

↓立候補します

www.kikuchiroshi.com

 

2人でやる度胸はないので(笑)関西2~3人&関東2~3人とか。

 

あとね~私、是非一度酒席をご一緒してみたい方がおられて、

機会があれば。。まっくさん

 

とかなんとかいいながらやり方のわからない私はマシュー頼み(笑)

 

 

210分ジョグ。。ガチゆる走②を添えて。。

 

水曜日は休み。

いっちょロングしたろうと。

ただ色々家族の話を総合すると、

私の走れる時間は朝の8時45分まで。。

 

計算した。

そう東大生の家の冷蔵庫の裏に潜むゴキブリ並みの知能を総動員して。

 

3時に起きて4時から走り始めれば3時間45分走れる(笑)

昨日のオンライン飲み会、40分だけで良かった(笑)

 

よし210分LSDだな。

 

3時間30分を超えるか32kmを超えるかまで走ろう。

何故32kmかというと昨日10km走ってるから2日でフルやん。

それだけ(笑)

 

そして私は知っている。

ゆっくりだらだら走ってるだけでは30km走っても速くならない(笑)

ということで途中にガチゆるを入れることに。

 

4時スタート。

狭山池へ向かって走る。

身体、重! ガチなんて出来る気せん(笑)

 

それでも狭山池へ到着と同時にスタート。

 

設定は ガチ4.30/km ゆる6.30/km

今の私の精一杯。

 

結果

ガチ①4.20/km ②4.27/km ~しんどすぎる。。けどまあなんとか設定はクリア

ゆる6.59 7.06 6.52 6.53 6.59 ~全然ダメ!

 

その後、天野街道とか行こうとも考えたけど、

このまま狭山池をぐるぐるしながらフォームを固めようと。

17km目から10kmくらいまでは6.30/kmを切っていたので良しとする(笑)

 

結果

32.26km 3.34.28 (6.39/km)

 

今月走行距離 152.54km  (目標250km)

 

木、金とまた走ったり歩いたりだな(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村