走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

身体が軽い。。

もうお腹は大丈夫。

食欲も戻ってしまいました(笑)

 

今朝も4時20分起床。

時間は1時間ほど。

6~7kmかな~と思いつつスタートしたら、

身体が軽い。

 

身体が軽いという表現は、

調子のいいときとかによく使うけど、

文字通り身体が軽いのだ(笑)

食中毒で3.5kg減ったから(笑)

 

まだ66.5kgあるのだけど、

それでも身体の軽さを実感できた(笑)

ここ2年のフルはほとんど67kgオーバーで走ってたと思う。

 

アフターでこんな言葉をいただいた。

「そのお腹で3.5ってすごいですね~」

 

走り出して1年ちょっとで出た水都大阪ウルトラ100kmの時がおそらく最軽量。

62kgをカットしたくらいだったと思う。

 

じゃ~今日はどんなスピードで走ったんだ?

と聞かれれば、

今日~耳~日曜

 

10.04km 1.09.29 (6.55/km)

 

 

明日のポイント練習に備えて今日はドラクエウォークもしてたし(笑)

病みあがりだし(笑)

それでも身体軽いな~と思ったのです。

 

でもね。

食欲も戻ったし、

今夜からは酒も復活予定(笑)

せっかく3日間禁酒したのにまたカロリー増える。。

その分、動けばいいですね。

ダンスしながら飲むかな。

 

明日は3時間以上、25km以上は走りたいと思ってる。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村